地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

Hütte(ヒュッテ)

安来市伯太町/1月6日オープン

「Hütte(ヒュッテ)」さんが1月6日にオープン!

安来市伯太町にオープンした「Hütte(ヒュッテ)」さん。親子3代で営んでおられます。

 

「Hütte(ヒュッテ)」さんの名前の由来はドイツ語で素朴な山小屋。

アウトドア好きのお母さんが「自然の中で食べる食事は美味しい。この景色を見て、料理を食べてまた来たいと思ってもらいたい」との想いでつけられたそう。お三方の想いが詰まったとても素敵なお店です。

 

オープンからモーニング、ランチと大人気のため事前に予約、車は乗り合わせでお願いします。

今後はイベントをしたりと楽しいことを計画中! 週替わりのメニュー、定休日はインスタグラムをチェックしてくださいね☆

住所安来市伯太町東母里284
電話0854-37-1131
HP/SNS

Instagram:@hutte.284

営業時間

●モーニング(火・木・日曜 限定)

 8:00~11:00

●ランチ

 11:00~15:00

●カフェ

 11:00~17:00(L.O.16:30)

定休日

金曜・不定休

駐車場あり(7台)

(2024.02.12)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリック
情報提供はここをクリック

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。