地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

黒毛和牛すじ肉と20種類のスパイス香るカレー!

松江市袖師町 cafe ailes(カフェ エール)

今日は、カフェエールさんにおじゃましてきました。

ランチメニューはカレーが2種類と、サンドイッチ、日替わりランチがあります。

 

マスターおすすめの「国産黒毛和牛すじ肉と20種のオリジナルブレンドスパイスのカレー」をいただくことにしました♪ 750円

 

 

きました~(^^)とってもいい香り♪

一見するとシンプルなカレーですが、一口食べると・・・!!!

マスターがオリジナルでブレンドした20種類ものスパイスと、じっくり煮込んだ野菜、肉も溶け込んでいて、しっかりとしたコクがあります。少しピリッとした後味ですが食べ続けられる味でした♪

初めてきたとは思えないほど落ち着く店内

かわいらしい外観

日頃の雑踏から離れてゆっくりと時間を忘れてくつろぐことができます。

また、カフェメニューも充実しているのでぜひまた行ってみたいです♪

店舗名cafe ailes(カフェ エール)
住所松江市袖師町7-16
電話番号090-6415-5400
営業時間7:30~16:00(ラストオーダー15:30) 月~金曜
11:00~16:00(ラストオーダー15:30) 土曜、祝日
定休日日曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード