地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

完全個室!贅沢な空間でリーズナブルな焼肉ランチ★

松江市朝日町 焼肉KAGURA

JR松江駅より徒歩1分、高架下にある【焼肉KAGURA】さんに伺いました!

和を感じる佇まいで、中に入ると全席個室の高級感ある落ち着いた空間となっていました。

【KAGURAランチ】980円(税込み)

KAGURAランチは上カルビ・上ハラミ・大山鶏の焼肉と、ご飯スープ、サラダのセットです。

七輪を前に早く焼きたい!!という気持ちでいっぱいでした。

 

「お昼からこんなに贅沢空間で焼肉が楽しめるなんて・・・」という幸福感に浸りながら、どんどん焼いていきました。お肉を焼く時ってなんでこんなにも幸せな気持ちになるんでしょうか。

 

お肉だけではなく"焼肉のタレ"にも感動!!

地元島根のお醤油屋さんで作られており、しっかりとしたコクと甘みもありながらお肉のうま味を包んでくれました。

他にもお店オリジナルの「塩ポン酢」はさっぱりと食べたい方に向けてもオススメです!

どちらも味わいましたが焼肉のタレによって引き出されるお肉の美味しさが全然違い、余韻にひたりました。

 

焼肉ランチの種類はKAGURAランチを元に上ロース付き、牛タン付き、ホルモン付きと選べます★

他にも盛岡冷麺・温麺(ビビンバ丼付き)880円もありましたよ^^

店内は全席個室!!プライベート空間でおひとり様からでも周りを気にすることなく、ゆっくりとお食事を楽しめます。

 

個室2名が7席、6名が2席とあり、ご家族でももちろんですが女子会やデートにもピッタリですよ★

 

気軽に美味しく贅沢に、焼肉ランチをご賞味あれ♪

店舗名焼肉KAGURA
住所島根県松江市朝日町487‐48
電話番号

0852-67-1909

営業時間

11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)

17:00~23:00 (ラストオーダー22:00)

定休日不定休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード