地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

ふるさと納税で日本を元気に!【日吉津村】

【メ・ラボ】

メダカ愛好家必見!日吉津村の元気いっぱいのメダカをお届けします

高級メダカの三色体外光メダカペアや、黒メダカミックスセット、マリアージュロングフィンなど 珍しく、綺麗なメダカをお届けします。 メダカに興味がある方や、種類を増やしたい方、ぜひ日吉津のメダカを飼ってみてください!

 

メ・ラボ 世話役 山澤さん

「メダカを育てて20年」
飼育メンバーが多く集まり、和気あいあいとメダカを飼育しています!!
村の中心にメダカハウスはあり、馴染みのあるものから高級なものまで約27種類のメダカを飼育しています。
日吉津村内外でもイベントで子どもから大人まで大人気!ラメがキラキラしてきれい!高級で珍しいメダカ!
飼って、見て、育てて楽しんでいただけます。

お礼の品紹介

メダカ厳選おまかせセット

メダカの種類はお選びいただけないので、届くまでワクワク楽しみに待たれたい方におススメです!
元気いっぱいのメダカをお届けします!

黒メダカミックスセット

とにかく”黒”のメダカが好き!カッコいいメダカが好き!といった方におススメです。
「ブラックダイヤ・オロチ・ロングフィン」のいずれかの3品種が入った黒メダカミックスセットです。
※全ての品種が入っているわけではありません。
品種はお選びいただけませんが、色はすべて”黒”のメダカです。

高級メダカ 3色体外光メダカペア

背びれのあたりから頭にかけて伸びていく赤・白・黒の3色の体外光が輝くメダカです。
希少で珍しいメダカを育ててみたい方にはおススメです。

メダカ マリアージュロングフィン

メダカとは思えないほどのフサフサとした美しいヒレが特徴のメダカです。
水槽などで横見飼育がオススメ!優雅な泳ぎが楽しめる美しいメダカです。

メダカ マリアージュ

雌雄関係なく長くキレイなヒレが特徴のメダカです。
水槽などで横見飼育がオススメ!優雅な泳ぎが楽しめる美しいメダカです。

↓↓日吉津村ふるさと納税寄付お申込み画面はコチラから↓↓

■ふるさとチョイス

■楽天ふるさと納税

■まいふる(by AEON CARD)

この記事に関するキーワード