地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

こんばんは♪

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(32)

2013/08/26ろん

いつもお世話になってます。
夜遅くにすみません(>_<)

カラーとカットをお願いしたいのですが、
水曜日の夕方は空いていないでしょうか?

ろんさまこんばんは!!

いつもありがとうございます~(*´∀`*)

水曜日夕方…大丈夫ですょ
お時間何時ごろに しましょうか?

2013/08/26 23:16ディオール

お返事ありがとうございます(^^)

17時くらいからでも大丈夫ですか?

2013/08/26 23:27ろん

ハイ大丈夫ですょ(*´∀`*)水曜日17時からお待ちしております!!

2013/08/26 23:42ディオール

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

2013/08/26 23:52ろん

こんばんは(^^)
またカットとカラーをお願いしたくて
連絡をさせてもらいました。
水曜日か金曜日の
17時ごろに空きはありますか?

2013/11/04 21:28ろん

先程は無理を言ってしまって
本当にすみませんでした(>_<)
前髪ぐらいの違和感がないぐらいのグラデーションっぽい感じになればと思ってます。
やったあとで色々言ってしまってごめんなさい(;_;)
もし空いていれば16時からお願い出来ませんか?

2013/11/27 19:55ろん

先ほどはご来店ありがとうございましたぁ~(*´∇`*)自然なグラデーションですね!!
16時から大丈夫ですょ♪
お待ちしております!!

2013/11/27 20:26ディオール

すみません
よろしくお願いします(>_<)
17時15分ぐらいまでに
でぃおーるさんを出れたらなと
思っているんですけど少し難しいでしょうか?

2013/11/28 15:12ろん

ハイ大丈夫ですょ~(*´∇`*)!!
お待ちしております

2013/11/28 15:16ディオール

こんばんはー(^^)
弟のカットをお願いしたいのですが
11日の17時半頃は空いてませんか?

2014/01/05 18:58ろん

こんばんは!!
11日の17時半から空いております♪
お待ちしてます(^ω^)

2014/01/05 19:13ディオール

よろしくお願いします(^^)

2014/01/05 19:37ろん

こんばんは(^^)
28日の午後で空きがあれば
カラーをお願いしたいのですが
空いている時間はありますか?
今回はカットはなしでカラーのみでと思ってます♪

2014/01/26 20:59ろん

ロンさまこんばんは(*´▽`*)♪
いつもありがとうございます!!
28日 午後13時が空いておりますが
いかがですかぁ?

2014/01/26 21:07ディオール

こちらこそいつもお世話になってます♪
13時でお願いします(^^)

2014/01/26 21:49ろん

はいお待ちしております(*´▽`*)♪
お気よつけてお越しくださいね☆

2014/01/26 22:01ディオール

こんにちは(^ ^)
いつもお世話になっています。

カラーの予約をお願いしたいのですが
火曜日の午前中で空きはありますか?

2014/05/24 18:39ろん

こんばんは〜☆

いつもありがとうございます!!
火曜日 10時から 予約お取りできますょ
いかがでしょうか?

2014/05/24 20:04ディオール

大丈夫です(^ ^)
火曜日の10時にお願いします。

2014/05/24 21:08ろん

ハイ 火曜日10時でお待ちしてますヽ(´▽`)/

2014/05/24 22:00ディオール

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです‼︎
なかなか伺えず申し訳ありませんでしたー(;_;)

電話をかける時間がちょっと作れなくてまいぷれから失礼します。
カラーの予約をお願いしたいのですが、9日か16日の火曜日にお願い出来る時間はありますか?
時間は何時でも構いません(*^^*)

2017/05/04 12:57ろん

お久しぶりです!お元気でしたか~(*゚▽゚)カラーですと16日火曜日11時から空いておりますょ!ご検討下さいませ!

2017/05/04 17:29ディオール

元気にしてます!笑

大丈夫です(*^^*)
よろしくお願いします♡

2017/05/04 21:34ろん

ハイ・・・では16日11時よりお待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)お気よつけてお越しくださいませ。

2017/05/05 07:21ディオール

こんにちは^ ^
いつもお世話になっております。

今回私ではなく弟なんですが、今週の日曜は予約はいっぱいでしょうか?
カットをお願い出来ればと思ってます。

2017/10/03 17:15ろん

こんにちは〜(^ω^)今週の日曜日は
ブライダルで出かけております・・・☆
来週は土日おりますのでまたご検討下さいませ・・・(^ω^)

2017/10/03 17:40ディオール

わかりました♡
ちなみに再来週の22日の日曜日は難しいでしょうか?

2017/10/03 18:55ろん

22日空いておりますょ〜(^ω^)
何時頃が ご希望でしょうか?

2017/10/03 19:02ディオール

時間は何時でも大丈夫です♡

2017/10/03 21:44ろん

22日の 11時から空いておりますが・・・いかがでしょうか〜?☆

2017/10/03 21:58ディオール

はい!大丈夫です^ ^
よろしくお願いします♡

2017/10/03 22:04ろん

ありがとうございます!
では22日 11時でお待ちしております〜(*^^*)

2017/10/03 22:06ディオール

  • 定休日
    詳細
    • 日曜日 09:00~19:00
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 09:00~19:00
    • 水曜日 09:00~19:00
    • 木曜日 09:00~19:00
    • 金曜日 09:00~19:00
    • 土曜日 09:00~19:00

    ※最終受付 17:30
    ご相談に応じます。

0854-22-3619

基本情報

名称total beauty Dior でィお~る
フリガナトータルビューティーディオール
住所692-0011 安来市安来町1976
アクセスJR安来駅より徒歩1分
電話番号0854-22-3619
※予約優先制
ファックス番号0854-22-3619
営業時間
日曜日
09:00~19:00
月曜日
定休日
火曜日
09:00~19:00
水曜日
09:00~19:00
木曜日
09:00~19:00
金曜日
09:00~19:00
土曜日
09:00~19:00

※最終受付 17:30
ご相談に応じます。

クレジットカードVISA/Master/JCB
電子マネー・その他楽天ペイ/PayPay/au PAY
駐車場あり
5台
Instagramアカウントhttps://www.instagram.com/dior.hair122/?hl=ja
LINEアカウントhttps://line.me/R/ti/p/@658mgfld
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (191)

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント