地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2011/02/23ちょんた

少し前にお邪魔させてもらった者です☆
子供連れで大変ご迷惑おかけしました。
それでも子供に対しても私にも 優しく 丁寧に対応して下さり、なんか物凄く幸せな気分でした。
人を大事にできるってことは、そうされてきたから できるんだと思うし

わたなべさんは 純粋に心が温かい方なんだなあと 初対面ながらに実感しました。
施術もすごく気持ちよくて とっても癒されました。

そして今朝 ニュースに目がとまり

夢への階段…のタイトルの お話に朝から号泣しちゃいました。

私も過去いろんなことが あり 重ねてしまったのか 心が奮える感覚でした。
まだ上の息子が3歳のとき、うつ病になり 部屋から一歩も出られない日々が続き そんな小さな子が 『お母ちゃんは僕が守ってやるから 』と 毎日道端でみつけた

子供の手のひらよりも小さなお花を 摘んで もってきて そばにいてくれたことを 今でも やっぱり思い返すと涙が出るんですが、
今回ニュースを読ませてもらい 伝わるものが 沢山ありました。

下の子がまだ小さくなかなか お邪魔できませんが また時間をみつけて うかがいます。

そのときは 又相手してやって下さいませ。

長々とすいませんでした。

こんな気持ちにして下さり ありがとうございました。

ちょんた様
おはようございます♪

先日はご来店頂きありがとうございました。
また、色々とご迷惑をおかけし本当にごめんなさいね。
それでもちょんた様より、心温まるコメントを頂戴し
ちょんた様の温かいお気持ちに、こちらこそ本当に
温かい気持ちでいっぱいです。

過去のつらい出来事をこちら(コメント)で言うのはとても
勇気がいることだったと思います。
私も施術者の前に1人の妻、そして3人の母です。
子育ては本当に思うようにいきませんね。
私も子供と一緒に泣いて、そして怒って、反省の繰り返しですよ。
それでもいつも「お母ちゃん…」て言ってくれる子供達。
頑張れ!っていうのは簡単ですが、どのお母さんも頑張っている!お母さんも葛藤ですが、そんな時は子供も一緒に葛藤
しているのだと思います。
そんな時ふと優しさに触れると心が癒されていくのは
お母さんも子供も、どんな人も一緒だと思います。

いつでも来て下さいね♪
少しでも世のお母さん・女性が心も・身体も
ほっこりできる場所を目指しておりますので…♪
一緒に子供の成長・自分の成長やっていきましょうね♪

追伸:とっても可愛い子供チャンにこちらがとても癒されました♪そして明るいちょんた様とのお話楽しい時間でした♪
優しさ溢れるコメント本当にありがとうございました( ^^)
“香りのご縁”でちょんた様のまたのご来店を心からお待ちしております♪

*渡部*


2011/02/23 10:01アロマサロン Repos(レポス)

  • 定休日
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 11:00~17:00
    • 火曜日 11:00~17:00
    • 水曜日 11:00~17:00
    • 木曜日 11:00~17:00
    • 金曜日 11:00~17:00
    • 土曜日 11:00~17:00

    定休日 日曜、祝日、お盆、お正月
    ※イベント時、外部講師の際はお休みすることがございます。

0852-62-3351

基本情報

名称アロマサロン Repos(レポス)
フリガナアロマサロンレポス
住所699-0201 松江市玉湯町玉造1200
アクセス国道9号線玉湯交差点を入り、長楽園さま向い徒歩2分
電話番号0852-62-3351
施術中は電話に出られない場合がございます。
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
11:00~17:00
火曜日
11:00~17:00
水曜日
11:00~17:00
木曜日
11:00~17:00
金曜日
11:00~17:00
土曜日
11:00~17:00

定休日 日曜、祝日、お盆、お正月
※イベント時、外部講師の際はお休みすることがございます。

駐車場有り(1台)
関連ページInstagram
こだわり

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント