地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

山陰エリア(松江・出雲・米子)のニューオープン店【新店情報】

お好み焼 かずちゃん|お好み焼き・鉄板焼き

松江市宍道町|12月18日オープン

編集部スタッフがご紹介します!!

松江市宍道町に「お好み焼き かずちゃん」がオープンしました!

 

正式には地元で30年近く親しまれた「お好み焼き かずちゃん」がお店をたたまれるのを惜しみ、この店を常連として愛していた店主が引き継ぎ、再オープン!!

 

店内は鉄板周りにカウンター席と離れにテーブル席。

基本店主一人なので、焼き上がりに少しお時間をくださいとのこと。

 

おすすめの「かずちゃん焼き」をいただきましたが、甘くほどけたキャベツと麺が重なり、じんわりまとまる幸福感♪ 店主のやさしさを具現化したような一品でした!

さらにこれに追いチーズするのがイチオシだそうですよ♪ テイクアウトも可能です!

 

お好み焼だけでなく、鉄板焼きなどの一品料理も楽しめます。お酒と共にお楽しみください。

 

行きつけの店、誰かの笑顔に会える場所・・・。そんなコミュニティの大切さを感じた取材でした。

 

 

 

 

 

 

店名お好み焼 かずちゃん(オコノミヤキ カズチャン)
住所

松江市宍道町昭和114

電話 0852-61-1237
HP 
Instagram

okonomiyaki_kazuchan

Facebook 
営業時間

 11:00~14:00、17:30~21:30 

定休日

(営業日)

 月曜、各第2、4火曜

駐車場

あり(3台)

いっぱいの場合は誘導しますので、お声掛けください。

備考 

新しくできたお店の情報大募集!

☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆

掲載をご希望の店舗様

オープン3ヶ月以内で、掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。

情報提供いただける方

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」など、皆さまからの情報をお待ちしております。

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。