地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

お腹いっぱい食べたい!そんな時は「〇〇キッチンゴッチン」さんの定食で決まり!

松江市古志原  〇〇(まるまる)キッチンゴッチン

今回訪れたのは、松江市古志原3丁目にある「〇〇キッチンゴッチン」さん。松江東ICから車で約3分のところにあります。

 

「いらっしゃいませ!」と店主さん。あたたかい笑顔で迎えてくださいました。

 

店内はカウンター席でおひとり様でも気軽に入ることができます。

【B定食】600円(税込価格)

今回は、選べるおかずと、小鉢、ご飯、豚汁がセットになった「B定食」をいただきました。選べるおかずは人気のだし巻き卵とサバにしました。

 

写真を見てもわかるようにかなりのボリュームです! このボリュームで600円という値段にも驚くのになんとご飯、豚汁はおかわりし放題! お腹いっぱい食べたい時に最高のランチです!

 

注文ごとに焼かれるだし巻き卵はふわっとろ。できたて熱々でとても美味しいです。肉厚のサバはちょうどいい塩加減でご飯が進みます。

 

おかわりし放題の豚汁は具沢山で嬉しいですね^^ 豚汁だけでもご飯一杯食べれちゃいそうです。店主さんの奥さんが作られる日替わりの小鉢は、野菜がたくさんの優しい味です。

 

「こちらもどうぞ。」と他のおかずも持ってきてくださり、午後から仕事できるかなと思うほどお腹いっぱい(笑)大満足のランチでした♪

2月1日にオープンされたばかりの「〇〇キッチンゴッチン」さん。

 

リピーターの方も多いとのこと。ボリューム満点のランチだけでなく、店主さんの優しい人柄にまた行きたくなる理由がわかります^^

 

大満足すること間違いなしの「〇〇キッチンゴッチン」さん。みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

店舗名〇〇(まるまる)キッチンゴッチン
住所松江市古志原3-14-12
電話番号090-1338-7133
営業時間

9:00~14:00

営業日月・水・木曜
駐車場

(取材:2024年4月)

他の記事を見る

(ライター:いちごのマーク)

いちごのマーク

 

プロフィール

趣味はおかし作りとバレーボール!

食べることが大好きな0歳と2歳の母です!

好きな食べ物はラーメンなどがっつり系。

山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山

エリア毎に見る

山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山
山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山
山陰 ランチ まとめ 出雲 松江 米子 境港 大田 雲南 西伯 大山

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 松江のお店 ~グルメ~

  • 隠岐の味 鶴丸

    隠岐の味 鶴丸

    松江市東本町1-79

    [ 居酒屋・海鮮料理 ]
    日本海隠岐の島直送! 新鮮素材を豪快料理でおもてなし!

  • いづも屋

    いづも屋

    松江市浜乃木2-6-9 宅和ビル1階

    [ 和食(うなぎ) ]
    創業60余年! こだわりのタレを使ったうなぎ料理!

  • TROIS VOEUX(トロワヴー)

    TROIS VOEUX(トロワヴー)

    松江市玉湯町湯町91 グランアクイール内

    [ 洋食/イタリアン ]
    アクイールがプロデュースするレストラン トロワヴー

  • パン処 山奥

    パン処 山奥

    松江市東津田町560-7

    [ パン屋/ベーカリー ]
    厳選素材でボリューム重視のこだわりパン

  • 居酒屋よっち

    居酒屋よっち

    松江市島根町野波364-1

    [ 居酒屋 ]
    目指せ地域活性化! 地元愛にあふれる居酒屋

  • うなぎ処 山美世

    うなぎ処 山美世

    松江市八束町江島1128-10

    [ うなぎ専門店 ]
    大正3年創業、国産限定のうなぎ料理専門店です。