地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

がっつり食べたい! パンチの効いた、焼肉丼

松江市寺町 焼肉大門

本日伺ったのは、寺町 焼肉大門さんです。

焼肉屋さんとして有名な大門さん。ランチでもあの味が楽しめるということで、ワクワクしながらお店へ。

店内には、お肉の焼けたいい香りが漂っています。お腹がより空いてきました。。

パッドを使っての注文スタイルなようです。時間のないランチタイムで、スムーズに注文できるのは嬉しいですね♪

特選黒毛和牛ステーキ丼、焼肉ランチセットなどがある中、今回注文したのは・・・!

彩りがよく、食欲をそそります!

・店長おすすめ 焼肉丼   980円

にすることに♪

ご飯の上にどっさりとのった肉と、野菜。甘辛いタレに絡まっているので、ご飯がすすみます。

柔らかいお肉と、シャキっとした食感のお野菜がたまりません。。

サラダとしじみの味噌汁もセットでついているので味の変化があり、飽きることなくご飯が楽しめます。

またこちらのしじみの味噌汁が、ホッとするお味なんですよね~!

今日のランチはガッツリしたものが食べたいな・・・という時にピッタリのランチでした♪

カウンターもあるので、1人でも気軽に来店できます♪

お店の外観!

夜は焼肉を中心に楽しめるようです。

寺町にあるので便利がいいですし、夜はお酒を飲みながら焼肉を楽しむのもいいですね♪

店舗名焼肉大門
住所松江市寺町203-1
営業時間

11:30~14:00(LO、13:30)

18:00~24:00(LO、23:30)

電話番号0852-61-8405
定休日 水曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。