地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

ランチもおいしい居酒屋!

松江市伊勢宮町  茜どき 松江駅前店

今回のランチは、JR松江駅より徒歩4分の“茜どき 松江駅前店”さんにお邪魔してきました!

飲み屋街の松江市伊勢宮町にあり、居酒屋としても大人気のお店です。

 

ランチは全品1,000円以下で食べることができます。

今回、私がいただいたのは【牛タン網焼き定食】です!

牛タン網焼き定食900円(税込み)

低温でじっくり焼き上げた柔らかい自家製の牛タンをまずは、何も付けずに一口、、、、。

お肉のうまみが口いっぱいに広がり、鼻から抜けていく香りも堪りません!

ご飯と相性抜群のタレを付けることでさらにご飯が進みます。

何杯でもぺろりと食べれそうです。

上質な牛タンが900円というリーズナブルな価格で食べれます!

小鉢とサラダもついているので野菜もしっかりとることができます。

 

掘りごたつの個室でゆったりと過ごせます♪

和な雰囲気の入り口

JR松江駅に近いので車を持っていない人でも気軽に利用できます!

店内は和風な落ち着いた空間で仕切りを設けたカウンターや個室席なので周りも気になりません。

1席1席が広々しているのでゆったりと過ごせます。

ご家族やカップルでのご利用はもちろん、大人数での宴会など様々なシーンでご利用できます。

 

店舗名 茜どき 松江駅前店
住所 島根県松江市伊勢宮町519-23
電話番号 0852-60-1000
営業時間

11:30~14:00 平日 ランチ

17:00~23:00 月・火・水・木・日曜 ディナー

17:00~00:00 金・土曜 ディナー

定休日 無し

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。