地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

教えたくないけど教えたい温泉街の居酒屋ランチ

松江市玉湯町 そば富

今日は松江市玉湯町玉造温泉街にある、昔ながらの居酒屋「そば富」さんでランチをいただきました。”ないものはない”とインパクトたっぷりの看板が目印、大通りから少し入った数件飲食店の並ぶ界隈。地元のおいしいものがいただけそうです♪

欲張り海鮮丼 味噌汁付き 1,100円(税別)

今日はおすすめの欲張り海鮮丼 1,100円(税別)をいただきました。丼いっぱいの魚とあら汁がマッチして女性でもペロッといただけますよ。セルフサービスのコーヒー付きで満足のお品でした。

誰もが落ち着く雰囲気。宴会などにも広々。

駐車場は店の外すぐ12台完備

玉造温泉長楽園様の前の橋を渡り、100メートルとほど歩くとすぐに提灯が見えてきます。ビジネスランチや日帰り入浴の際のランチなどお子様連れにもおすすめ。各種キャッシュレス決済も可能です。地元のあったかい場所を発見できました。

そば富

居酒屋

ランチも夜も美味くて安い! ないものはない玉造のごはん屋です。

松江市玉湯町玉造1197-7

店舗名そば富
住所699-0201 松江市玉湯町玉造1197-7
電話番号0852-62-0185
営業時間11:00~14:00
17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日火曜
※但し、火曜が祝日の場合は営業で翌日がお休みとなります。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。