地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

老若男女、みんなが楽しめるお寿司ランチ! テラス席もあります★

松江市宍道町  ふくまる寿司 宍道店

今回お邪魔してきたのは宍道ショッピングスクエア ベル敷地内にある【ふくまる寿司】さん。シンプルでどことなくカフェの雰囲気をも感じる素敵な外観は、ふらっと気軽に入りやすいです^^

 

そして大のお寿司好きの私!! ランチのことを考えて朝から元気やる気アップでした★

 

 

私が注文したのは【雅 寿司9種盛り/茶碗蒸し/あら汁】1,518 円(税込価格)。

 

お皿には大ぶりネタのお寿司がズラッとならび、どれから食べようか迷いました! 肉厚のお魚は食べ応え充分! すし飯とも相まって至福の時間。全部食べてしまうのが勿体ないな、と思いながらも止まらない箸。しっかり味わいながらあっという間に完食し、お腹いっぱいになりました! 茶碗蒸しもあら汁も上品で優しい味。お寿司のランチセットでこのお値段には感動です。

 

お寿司は1,078円~とお手頃に贅沢な味をお楽しみいただけます。お子様用のお寿司ランチセット(ジュース付き880円)もありましたよ★ ご家族でも是非!

 

平日はレディースデーということで特別なお寿司セットもあるので、女性の皆様必見です!

木の温かみと清涼感のあふれる店内は席に座っているだけで癒されました。テーブル席、個室とゆっくりお食事を楽しめる空間。

 

お洒落なテラス席もあり、外で食べるお寿司は想像しただけでも最高です!! 外でお食事を楽しめるお寿司屋さんはなかなかないんじゃないでしょうか。テラス席はペット同伴可能という事で嬉しいですね★

 

ふくまる寿司さんで美味しい時間をお楽しみあれ!

店舗名ふくまる寿司 宍道店
住所島根県松江市宍道町佐々布208-12
電話番号0852-61-3969
営業時間

ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)

ディナー 17:00~22:00(ラストオーダー食事21:00、ドリンク21:30)

定休日不定休

この記事に関するキーワード