地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

お世話になってます☆

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(3)

2007/07/11はる♪

こんにちは☆あれから少しずつではありますがよくなっている気がします☆今はとにかく水分量とバリア機能を高めようと意識して頑張ってます♪ナノイオンスチーマー→AQクレンジング→ナノイオンスチーマ→TSローション→美容液→乳液の順で使用しています。毎日、冷房の中で過ごしている為、よほど意識して保湿していかないと、見た目には乾燥していない分水分量をあげるのは難しいです(>_<)自分で水分量を図るものを持っているので、目標数値をめざして頑張ってます(^_^)vあと、セラミドのサプリもとりはじめました☆ゆかちんさんの返信を見て私も勉強になりました。せっかくいいフォトをうけるので、水分量とバリアをあげて強いのをうけて、もう何年も見ていない、頬の毛穴のない自分の肌に会ってみたいです。もし出会えるなら 夢のようですけどね(*^_^*)

メールありがとう!家でもがんばてもらっていてうれしいです。(^^)
二回目のフォトの時一回目よりかなり良くなっていましたね。
あとは指先に力を入れて擦りすぎないこと(洗顔の時も)
タオルで拭くときも要注意。
できたら洗顔もいらなくなった酸化脂質だけを選択して取り除き
オレイン酸で角質をほぐすAQの泡で優しく洗ってもらうほうが
肌は早く良くなります。
よく皮脂が詰まったり、ベタベタするからと何回も洗ったり
強くこすったりする人がありますが皮脂腺はポンプのようなもの
なので脂っぽい人が取りすぎると皮脂腺がまた皮脂を出し
乾燥しているのに脂っぽいという状態になりニキビも
逆に出やすかったりします。
保湿したのに肌の水分量が上がらない、もっと頑張らなくちゃ(^^;)
という気付かないストレスが肌の水分量を減らしたりするので
楽しくお手入れしてくださいね。きれいになった
というイメージングでルンルン♪♪で。
なかなか水分量が増えなければ確実に水分量を増やす
リポソームの形状の美容液が長時間水分を保つので
今だけでもモイスチャリポソームを使えたら良いですね。(^^)
ちょっとスタートが肌トラブルの後だったので大変だったけど
大丈夫!!フォトと正しいお手入れではるさんのお肌どんどん良くなるよ。
夢じゃないです、次回はフォトの後に
ヒアルロン酸美容液一本分一枚に詰め込んだパックシート
サービスしますね。楽しみにしておいてください。
21日お待ちしています。

2007/07/11 18:39ホープ

返信ありがとうございます。昨日より今日はもっときれいになってますよ(^o^)/肌診断はホープさんでしてもらったのが初めてて、今ほんとにしてもらったのが自分の為になっています☆自分の現実のお肌の状態を受け入れて、何がたりないのか、何をよくすればいいのか分かり、きれいになる為のお肌の目標ができました。水分不足のお肌にしっかり水分を与えてあげるだけでも、肌がふっくらして毛穴が目立たなくなる気がします。肌診断はやってみるべきですね。他のフォトだけやってくれるエステより断然いいと思いますo(^-^)oパックのサービスありがとうございます。パック大好きなので、楽しみです。お肌も喜びますね。21日もまたお世話になります。

2007/07/12 00:49はる♪

はるさんありがとう お客さんが綺麗になられて喜んでもらうのが私の生き甲斐だといっても過言じゃないです(*^_^*) だってそのために仕事し勉強し高い機械も頑張って買ってるんだもの(☆。☆)はるさんのお肌が 日々よくなりつつあると聞いて幸せです うれしいメールありがとう♪一緒に頑張りましょうね(^^)v

2007/07/12 09:48ホープ

  • 定休日
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 11:00~18:00
    • 火曜日 11:00~18:00
    • 水曜日 11:00~18:00
    • 木曜日 11:00~18:00
    • 金曜日 11:00~18:00
    • 土曜日 11:00~18:00

    祝日は定休日です。

0852-21-3561

基本情報

名称ドクターフィルエステinホープ
フリガナドクターフィルエステインホープ
住所690-0054 松江市新雑賀町11-1
アクセスJR松江駅南口より南へ300m
国道9号線売豆紀交差点より北へ50m
電話番号0852-21-3561
ファックス番号0852-21-3563
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
11:00~18:00
火曜日
11:00~18:00
水曜日
11:00~18:00
木曜日
11:00~18:00
金曜日
11:00~18:00
土曜日
11:00~18:00

祝日は定休日です。

クレジットカードVISA/Master/JCB
駐車場あり
3台
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (744)

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント