地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

脂肪冷却

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(21)

2023/12/06おもち

脂肪冷却に興味があります。脂肪吸引とは別物ですか?
あと体重、サイズなどダウンしますか?1回で効果が得られますか?リバウンドはありますか?
質問ばかりですいません。脂肪冷却した後はどれくらいで引きますか?

 遅くなりました。
脂肪細胞は4℃で凍結し別物になり、老廃物となって
排出されます。

一度凍結し別物になった物は温めても、元の脂肪細胞には戻りません。
切ることなく麻酔の危険性もありません
皮下脂肪なので内蔵に悪影響もないので安心です

脂肪細胞はセルライトになると、血管がおしつぶされ減少し冷えて硬くなります。
なるべく冷えを改善、柔らかくすることが大切です
排出のスピードも個人差があるので、減り方にも個人差があります。

ゼロGジェルを塗り 温まり柔らかくなった脂肪は排出しやすくなります。
脂肪細胞の数そのものが減少して、小さくなっているので
リバンドはありません

一度お試しされるとよいと思います。

1回ですと 7.700円~9.900円のコースがあり
3回コースもあります。
お待ちしております。

2023/12/07 11:47ドクターフィルエステinホープ

違うお店で筋膜リリースも8回して効果が得れませんでしたが
そちらだと効果は1回でも効果ありますか?年齢的なものもあると思いますが。

お試し3回 21780円になりますよね?もし、次も同じようにすると、1回2万円になりますか?

2023/12/07 12:15おもち

追加で、便秘がちですが、これは冷却とは関係ないですか?脂肪を排出と書いてあったので。
便秘がちの人には効果ないとかはないですか?

2023/12/07 12:21おもち

痩せることに関しては、その実績から脂肪冷却の右に出るものは
ないと思います。

当店での施術結果写真も見ていただきたいですね。
コリや痛みに関しては、筋膜リリースもいいと思いますが

とりあえず3回コースとゼロGジェルをお試しになっては
いかがでしょう

その後5回以上のコースにされますと、1回1万1千円でできます

2023/12/07 12:35ドクターフィルエステinホープ

私は、便秘がちですが、70kgから50kg台に落ちましたヨ
便秘には便秘薬を服用しています。

2023/12/07 12:40ドクターフィルエステinホープ

5回以上のコースだと1回1万1千円ですね。魅力的です。1回で2万だと思ってました。
検討してみます。またその時はこちらから予約すれば大丈夫ですか?

2023/12/07 12:51おもち

はいご予約お待ちしております。
12月中ですとゼロGフリーフェイス・ボデイコース&脂肪冷却
 お試し1回15.400円を9.900円です

2023/12/07 13:10ドクターフィルエステinホープ

ウエスト(下っ腹)が気になりますが
お試し3回とどちらが良いでしょうか。するなら3箇所お試ししたいのですが。

2023/12/07 16:53おもち

ひとまず3箇所と4箇所の値段を教えてください。ゼロG フリーフェイスの値段も教えください。ウエストと太ももが気になります。

2023/12/07 17:05おもち

3か所お試しされたいのでしたら、各部位1回になります。
ある程度効果が分かる回数された方がいいと思います。

2023/12/07 17:07ドクターフィルエステinホープ

両足とウエストをすると値段はいくらになりますか?お試し3回にはなりませんか?一度に3箇所出来ますか?

この内容を間違って他人様の口コミに書いてしまいました。
不慣れですいません。
まいぷれ様に削除の依頼をしてます。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

両足とウエストの値段を教えてください。

2023/12/07 18:21おもち

1箇所というのは
冷却カップ1カップで吸引できる範囲です足だから1箇所というわけではありません
店の方に来ていただいてカップの大きさとかみていただくといいかと思います
おなじように足といわれても太さ長さが人によってちがいますから
見させていただいて回数決めます

お待ちしてます

2023/12/07 18:55ドクターフィルエステinホープ

足は両太ももの辺りになります。それとウエストをお願いしたいのです。
今度の土曜は空きがありますか?

2023/12/07 20:41おもち

13時くらいが空いていたと思いますが
あすもう一度確認して口コミにいれますね
ご希望の時間ありますか?
大体1箇所30分くらい見ておいていただくと良いです

お待ちしていますね

2023/12/07 20:55ドクターフィルエステinホープ

夕方用事があるので、3時くらいには終われば午前で1時でも大丈夫です。

あと確認で駐車場はありますか?何となく場所は分かりましたが。
時間の返事の時で良いので宜しくお願いします。

2023/12/07 21:26おもち

それでは9日13時でお願いします
軽自動車でしたら店の前にとめれますが道路を挟んだ向かい側にもありますのでいらっしゃったらご案内しますね

マイバスタオルとフェイスタオルをお持ちいただくとよいです

お待ちしてます

2023/12/08 09:49ドクターフィルエステinホープ

すみません、予定外で生理が来そうです。もし、キャンセルするならいつまで返事をしたら良いですか?

2023/12/08 12:14おもち

明日、午前中くらいまでに、連絡いただければ大丈夫です。

2023/12/08 13:31ドクターフィルエステinホープ

承知しました。また連絡します。

2023/12/08 15:39おもち

本日13時に行きますので、宜しくお願いします。

2023/12/09 09:17おもち

お待ちしていますね

2023/12/09 09:26ドクターフィルエステinホープ

  • 営業時間外11:00〜18:00
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 11:00~18:00
    • 火曜日 11:00~18:00
    • 水曜日 11:00~18:00
    • 木曜日 11:00~18:00
    • 金曜日 11:00~18:00
    • 土曜日 11:00~18:00

    祝日は定休日です。

0852-21-3561

基本情報

名称ドクターフィルエステinホープ
フリガナドクターフィルエステインホープ
住所690-0054 松江市新雑賀町11-1
アクセスJR松江駅南口より南へ300m
国道9号線売豆紀交差点より北へ50m
電話番号0852-21-3561
ファックス番号0852-21-3563
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
11:00~18:00
火曜日
11:00~18:00
水曜日
11:00~18:00
木曜日
11:00~18:00
金曜日
11:00~18:00
土曜日
11:00~18:00

祝日は定休日です。

クレジットカードVISA/Master/JCB
駐車場あり
3台
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (744)

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント