地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

初めまして♪

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/05/10☆なお☆

GW中に初めてお伺いさせて頂きました。
水ストレートとヘアデトックスをしてもらい、すごくさらさらになりました。
髪を触るのが楽しみになっています。

頭皮のトラブルもマッサージしてもらってから、全く感じなくなりました。
特に、抜け毛はマッサージしてもらう前より1/10ぐらい減った感じです。
もっと早く行けばよかったと後悔してます…。
これからは毎月マッサージに通いたいです。

あと、椅子!!
ストレートしてもらったので、時間は長めでしたが長時間座っていてもお尻が痛くなりませんでした。
何気によかったです。

髪の切り方から、頭皮の事まで色々相談にのって頂きありがとうございました。
来月もまた行こうと思いますので、よろしくお願いします!


☆なお☆ さん、投稿ありがとうございます。


気にしてらした頭皮のトラブルが緩和できてよかったです。
(元々、汚れがひどかったわけではなく、トラブルからくる痒みとかフケだったので、完治したわけではないとおもいますが・・・)
ご来店の際にもお伝えしましたが、人間の細胞って約1か月で生まれ変わるっていわれますよね。
なので、毎月ケアするのが理想なんですが、「毎月行かなきゃ!」 って気負いすぎると 負担になったりストレスの原因になりかねないので、気が向いた時でかまいませんよ。
でも、髪にシリコンもけっこう付着してる気がします。
それらを上手にとってあげるとサラサラ感がアップするので、しばらくの間 スキャルプクレンジング(ヘアデトックス)は続けてみてください。

あと、気づいていただけました? MB-MAXの椅子の座り心地のよさを。
神戸のショールームまでわざわざ行った時に一目惚れした椅子なんです。

今後も、椅子共々MB-MAXをご贔屓にお願いいたします。

では、来月またお待ちしてますね!


2012/05/10 16:56まっつぁん

  • 営業中09:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~18:00
    • 月曜日 定休日
    • 火曜日 09:30~19:00
    • 水曜日 09:30~19:00
    • 木曜日 09:30~19:00
    • 金曜日 09:30~19:00
    • 土曜日 09:00~19:00

基本情報

名称Hair Produce MB-MAX(エムビーマックス)
フリガナヘアープロデュース エムビーマックス
住所690-0011 松江市東津田町973-4
アクセス愛恵保育園より東へ500m
電話番号0852-31-9950
予約優先
ファックス番号0852-31-9950
メールアドレスmbmax@nifty.com
営業時間
日曜日
09:00~18:00
月曜日
定休日
火曜日
09:30~19:00
水曜日
09:30~19:00
木曜日
09:30~19:00
金曜日
09:30~19:00
土曜日
09:00~19:00
クレジットカードVISA/Master/JCB/American Express
駐車場有り(5台)
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/HairProduceMBMAX/
関連ページホットペッパービューティー
予約ページ外部サイトに繋がります

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント