地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

通い始めて約4ヶ月

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2018/12/29こうすけ

原因不明の頭痛、めまい、気が遠のく感じ、首から肩にかけてだるい等の症状が突然現れて、様々な病院で検査を受けても異常なし。症状に伴い、漠然とした不安感が出始めインターネットで探していた所、この院へ辿り着きました。
やはり行く前は、少し半信半疑な部分がありましたが、行ってみると知識豊富な先生で2時間程かけてしっかりと症状を見極めて頂きました。
心療内科では、パニック症と診断されていますが、未だに薬は一度も服用しておりません。先生の施術と漢方の併用で体調は少しずつですが改善しております。
そればかりでなく、体質改善もあったおかげか、長年続けていたタバコが何の苦もなくすんなりと辞めれました。
まだばっちりとは言わないですが通い続けて少しずつ回復していからいいなと思っております。今後も宜しくお願いします。

リアルな感想をありがとうございます。
きっと同じような症状で困っておられる方の励みになると思います。
何はともあれ、回復に向かわれていること嬉しく思いますし、漢方をご紹介でき喜んでいただいてよかったです。
多くの方にも漢方喜んでもらっていますよ!
あくまで体質を見極めて処方するのが漢方ですので、症状だけで処方してもあまり効果がないというのがお分かりいただけたと思います。
いろいろと講釈を垂れましたが、素直に信じ取り組まれた結果だと思いますし、必ず良くなられると信じています。
完治に向けて一緒に頑張っていきましょうね!

ご縁に感謝

2018/12/29 14:01GAS脳幹健康センター 島根

  • 営業時間外09:30〜12:30/15:30〜19:30
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:30~12:30/15:30~19:30
    • 火曜日 09:30~12:30/15:30~19:30
    • 水曜日 09:30~12:30
    • 木曜日 定休日
    • 金曜日 09:30~12:30/15:30~19:30
    • 土曜日 09:30~12:30/15:30~19:30

    臨時休業有り

0852-59-9902

基本情報

名称GAS脳幹健康センター島根
フリガナガスノウカンケンコウセンター シマネ
住所690-0044 松江市浜乃木2-4-30 ベルビュー野津103
アクセスJR松江駅より車で10分
JR乃木駅より徒歩5分
電話番号0852-59-9902
電話予約優先
メールアドレスnokanshimane@gmail.com
※メールでのお問い合せも承ります。ご回答は電話で行う場合もあります。連絡のつく電話番号をお知らせ下さい。
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:30~12:30、15:30~19:30
火曜日
09:30~12:30、15:30~19:30
水曜日
09:30~12:30
木曜日
定休日
金曜日
09:30~12:30、15:30~19:30
土曜日
09:30~12:30、15:30~19:30

臨時休業有り

駐車場有り(3台)
関連ページホームページ
Instagram
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (77)

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント