地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

PEP【島根県松江市寺町】

洋食屋/11月オープン


山陰の地元食材で作る洋食たちをご賞味あれ♪

PEPが松江市寺町にニューオープン♪

地元食材と無添加調味料で作る洋食と、美味しいお酒が楽しめる洋食屋さんです。

 

オススメメニューは【ビーフシチュー】!

デミグラスソースはとろ火で1日8時間、7日後にやっと完成するそう!

時間をかけて作られている分、どんなお味がするのか食べてみたいですね♪

 

また、島根和牛入りハンバーグや本日のパスタも人気だそうです!

 

他にも山陰の醸造所で作られたクラフトビールやサワー、日本酒など様々なお酒が楽しめるそうです。

今後山陰の美味しい食材を使って新メニュー等も随時開発予定だそうなので、楽しみですね♪

 

お店が落ち着き次第、ランチ営業もされるそうです。

 

松江駅の近くなので皆さんもお気軽にいらしてみてくださいね♪

 

Instagramはコチラ

住所島根県松江市寺町211-3 1F 東側 H店舗
電話0852-69-1583
定休日月曜
営業時間

18:00~23:00

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

(2022.12.05)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリックせんんもん
情報提供はここをクリックせんんもん

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。