地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

Chikichiki(チキチキ)【島根県松江市朝日町】

ダイニング&バー/10月オープン


地元の美味しい鶏肉料理と美味しいお酒が楽しめるお店が松江駅前にオープン!

Chikichiki(チキチキ)が松江市朝日町にニューオープン♪

鶏料理と豊富なお酒が楽しめるダイニング&バーです。

 

オススメメニューは何といっても【鶏鍋】!

山陰の鶏肉、大山鶏を使用しており、これからの寒い季節にぴったりな一品です。

また、お鍋のサイズも一人なべ用の物を用意されているので、安心してご来店頂けますよ!

 

他にも地鶏炭火焼きや手羽先岩塩焼、骨付き炭焼チキンなど多種多様の鶏料理を楽しめます。

また、日本酒・ウイスキー・ニッカウイスキー・山陰地酒など種類豊富なお酒が自慢だそう!

鶏肉料理を肴に、種類豊富なお酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

松江駅から徒歩3分と交通アクセスも良好です♪

ぜひ行ってみてくださいね。

 

Instagramはコチラ

住所 島根県松江市朝日町491-1
電話 050-8881-0668
定休日不定休
営業時間

17:00~23:00

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り)

(2022.12.05)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリックせんんもん
情報提供はここをクリックせんんもん

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード