地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

朝日住宅 賃貸仲介専門店【松江市西津田】

賃貸仲介専門店/8月1日オープン

朝日住宅さんより賃貸仲介専門店として新店舗がオープン!

朝日住宅さんより賃貸仲介を専門とするお店が新しくオープン!

「朝日住宅本店」「朝日住宅北支店」の2拠点で行われていた賃貸仲介業務を今回新店舗に集約されたようです。

 

今までの不動産屋とは違った雰囲気を感じてもらえるお店を目指し、シックな雰囲気にデザインされていました。

キッズスペースも完備されており、お子様連れでも気軽に来店ができます。

 

・部屋探しを妥協したくない

・いろんな物件を紹介してもらいたい

・敷金不要、礼金不要の物件を探してほしい

 

賃貸物件について相談をしたい方は利用されてみてはいかがでしょうか?

 

詳細は公式ホームページにて!

 

住所 松江市西津田5-2-20
電話 0852-67-7321
定休日 水曜
営業時間 9:30~17:30
駐車場 あり

(2022.9.12)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!(1ヵ月間)☆☆☆

情報提供はここをクリックせんんもん
情報提供はここをクリックせんんもん

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード