地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

個室居酒屋 九十九-つくも-松江店【松江市寺町】

居酒屋/7月13日オープン


半個室でゆっくりご当地グルメを堪能!!

松江市寺町に新しくオープンした個室居酒屋!

全国各地のご当地グルメと松江市の地酒を楽しめるお店です。

 

全ておすすめの一品ですが、中でも人気なのが【鯖しゃぶ】。

鯖しゃぶ含め、松江の海鮮を堪能できるコースなどもあります!

また、1皿提供で感染症対策に特化した【安心コース】もあります。

 

少人数でも30名ぐらいの団体でも利用が可能。

デートや接待、宴会等様々なシーンで利用ができます。

半個室の席で好きな食べ方、好きな飲み方でご当地グルメを楽しめます!

 

ホットペッパーグルメ

住所島根県松江市寺町199-1 錦弘堂ビル1F
電話050-5484-1006
営業時間17:00~23:30
定休日

年中無休

※年末年始などお休みをいただく場合がございます。

駐車場

無し

※近くの有料駐車場をご利用下さい。

(2022.8.22)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリック
情報提供はここをクリック

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード