地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

SMITH AVEDA(スミスアヴェダ)【松江市玉湯町】

美容室/7月2日オープン


日本最大級AVEDAサロンが、SMITH2号店として松江にOPEN!

100%オーガニックプレステージヘアケアブランド 【AVEDA】のコンセプトサロンが山陰に上陸!!

場所は松江市玉湯町、スターバックスコーヒー松江玉湯店の裏になります。

 

宍道湖沿いに佇む店内からは宍道湖が一望できる開放的な空間。

特徴は自然由来の最高級オーガニック製品を使用し、髪への負担を最小限に減らした施術。

確かな技術と心のこもった「おもてなし」の接客が受けられます。表参道で大人気のスタイリストも多数在籍とのこと。

 

詳しくはこちら↓

HOT PEPPER Beauty

住所島根県松江市玉湯町布志名637-87
電話0852-67-5995
営業時間

平日 10:00~20:00

土・日曜、祝日 9:00~19:00

定休日水曜
駐車場

あり(30台以上完備)

(2022.8.22)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリック
情報提供はここをクリック

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード