地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江エリアのニューオープン店【新店情報】

海彦【松江市西川津町】

海鮮居酒屋・ランチ/6月11日オープン


漁師が作った海鮮居酒屋で新鮮なお魚料理を堪能!

 

島根大学近くにオープンした「海彦」さん。

大田市沖で獲れた魚を、その日のうちにお店まで運んでおられるので、獲れたて新鮮な魚介を使ったお料理が食べられます♪


お昼は、限定15食の海鮮丼や日替わり定食があり、お刺身や、フライなどその日によって変わる定食のメインは毎日食べたいくらいです!(^^)!

夜は居酒屋メニュー、コース料理を楽しめますよ。

 

詳しくはこちら↓

海彦 ホームページ

 

住所島根県松江市西川津町845-9
電話0852-69-1271
営業時間

11:00~14:30(ラストオーダー14:00)

17:30~23:30(ラストオーダー23:00)

定休日日、月曜
駐車場

なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

(2022.7.15)

新しくできたお店の情報大募集!

 

☆☆☆このコーナーは掲載無料です!☆☆☆

情報提供はここをクリック
情報提供はここをクリック

「あそこにお店ができたよ」「あのお店リニューアルしたみたい」などなど、皆さまからの情報をお待ちしております。

掲載のお問合わせはここをクリック
掲載のお問合わせはここをクリック

オープン3ヶ月以内で掲載ご希望の店舗様は、お気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード