地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

フォトスタジオにもなるお洒落空間で、上質ランチをリーズナブルに♪

松江市田和山町 DEUX TERRace (ドゥ テラス)

今井書店グループセンター店様向かいにあるフォトスタジオ&カフェ「DEUX TERRace」様に伺いました。

 

写真スタジオ併設ということもあり、店内はお子様用の可愛い衣装やブライダル等のお洒落インテリアが目に留まる素敵な空間でした。どことなく姿勢を正したくなる、柔らかくとも凛とした、日常を忘れる店内で、メニューを眺めながら早くも優雅な気持ちに。

注文したのは【ふわとろラザーニャ】935円(税込価格)

まさに名前通りの「ふわとろ」がぴったりなラザニア。ふわっとしたホワイトソースは初めての感覚で、ボリューム溢れるとろっとした優しいホワイトソースにはとにかく感動しました★ 平打ちパスタとホワイトソースのバランスの良さも絶妙で、そこにひき肉のしっかりした存在感とチーズの香り全てが合わさり最高の一品でした。

 

他にも「結婚式場の贅沢カレー」という、結婚式場グランアクイールから誕生した特別メニューやパスタ、オムライスなど気になるメニューが沢山ありましたよ^^

 

カフェメニューも充実しており、ランチ後もパフェ・ケーキ等食べながらゆっくり贅沢なひと時をお過ごしいただけます♪

写真スタジオでもある店内には素敵な装飾のほかアルバム等もあり、お料理の待ち時間も楽しんでいただけます。

 

広々とした空間と丁寧な接客、最高の料理で至福のひと時でした。

 

皆様も優雅な時間をぜひお過ごしください♪

店舗名DEUX TERRace (ドゥ テラス)
住所島根県松江市田和山町117
電話番号

0852-61-2424 CAFE

0852-61-0055 PHOTO

営業時間

CAFE

モーニング  9:00~10:00

ランチ    10:00~14:00(ラストオーダー13:00)

テイクアウト 9:00~17:00

※撮影の予定がない場合は17:00頃まで営業

 

PHOTO

10:00~19:00(撮影14:00~)

定休日火曜、第1・第3水曜

 

DEUX TERRace

カフェ・フォトスタジオ

家族の日常に寄り添い続けるカフェ&フォトスタジオ

松江市田和山町117

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。