地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江・安来のおすすめランチ♪

お皿をパレットのように彩る、平日限定の絶品スパイスカレー

松江市末次町  Spice curry cumin(スパイスカリークミン)

松江市役所のすぐ北側に2020年6月にオープンしたばかりのSpice curry cumin(スパイスカリークミン)。

 

大阪スパイスカレーが好きなスタッフさまが作り出すカレーは、人柄が詰まった香り高い絶品カレーです。

 

カレーが大好きな私、行かないわけにはいきません。

オープン前から行列もできる平日限定のクミンのカレー、その魅力を堪能してきました!

 

クミンのカレーは全3種で定番の2種と日替わりの1種からなります。

今回頂くのは定番のプラウンマサラシュリンプカレー 1,078円(税込)

 

まずは見た目の鮮やかさに顔が晴れるでしょう。

カレーの周りを彩る何種類もの副菜はひとつひとつが存在感抜群。

スパイスと出汁の効いたカレーは味わい深く、ひとくち運ぶと旨みが広がります。

 

まずはカレーだけ、そして副菜と絡めていくことで何度も何度もこのカレーが好きになります。

こんなに沢山の種類があるのに、どれも相性抜群なことに感服です。

 

ぜひそれぞれ単品のカレーだけでなくあいがけもお楽しみください。

きっとあなたも行くたびに新たな顔をみせるクミンの虜になるでしょう♪

Spice curry cumin(スパイスカリークミン)は松江市役所の北側の落ち着いた通りにあります。

 

カウンター6席、4名掛けのテーブルが3つの店内。

お席も埋まりやすく、無くなり次第終了となる為お早めにお出かけください♪

カウンター席には仕切りもあるのでおひとりから周りを気にせずカレーに集中出来ますよ。

店舗名 Spice curry cumin(スパイスカリークミン)
住所 島根県松江市末次町97-3
電話番号 0852-61-0455
営業時間

11:00~15:00

※なくなり次第終了

定休日

土・日曜、祝日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

人気のキーワード