地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

いろんな話が聞けてありがとうございました

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2018/05/04しんのすけ

昨日は知らない話が沢山聞けてありがとうございました
知らない事ばかりでした

身体の方も体温が低いこと
身体のゆがみ
眠るのが3時、4時だったりすることや
砂糖を取りすぎていることなど
身体にとってあまり良くない事ばかりをやっていたみたいです

帰りにクエン酸や きび糖を買って帰りました

身体をみてもらい
背中や腰がなんだか重かったんですが、
先生って、背中や腰を押すとか
もむとかって事を何にもしないのに
頭と首を優しく押すだけなのに
ビックリ?
背中や腰が軽くなりました
本当ビックリ(((・・;)
えっ…えー えーぇ 何で?
?????
こんなに軽いのってビックリしました

本当にありがとうございました

近いうちに予約します

ありがとうございました

沢山の辛い思いをしておられる方が
私の様に楽になるといいな

昨日は勉強会へのご参加ありがとうございました。
またこのようなメールを頂きまして、感謝申し上げる次第です。
私なりに出来る限り分かりやすくお伝えしたつもりですが、何せ内容が内容だけに、幾分時間が足りなかった事をお詫びいたします。

あくまでデモンストレーションと言うことで、ツーアクションしかしませんでしたが、次回お越し頂いた際は、シッカリと治療させていただきます。

上部頸椎や頭蓋骨治療なので私としては当然の結果だと思っていますが、今まで揉んで押してに慣れている人には正直びっくりだったとおもいます。

同じように辛い思いをされている方たちにも知っていただきたいと願っています。

感謝

2018/05/04 16:31GAS脳幹健康センター 島根

  • 営業時間外09:30〜12:30/15:30〜19:30
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 09:30~12:30/15:30~19:30
    • 火曜日 09:30~12:30/15:30~19:30
    • 水曜日 09:30~12:30
    • 木曜日 定休日
    • 金曜日 09:30~12:30/15:30~19:30
    • 土曜日 09:30~12:30/15:30~19:30

    臨時休業有り

0852-59-9902

基本情報

名称GAS脳幹健康センター島根
フリガナガスノウカンケンコウセンター シマネ
住所690-0044 松江市浜乃木2-4-30 ベルビュー野津103
アクセスJR松江駅より車で10分
JR乃木駅より徒歩5分
電話番号0852-59-9902
電話予約優先
メールアドレスnokanshimane@gmail.com
※メールでのお問い合せも承ります。ご回答は電話で行う場合もあります。連絡のつく電話番号をお知らせ下さい。
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
09:30~12:30、15:30~19:30
火曜日
09:30~12:30、15:30~19:30
水曜日
09:30~12:30
木曜日
定休日
金曜日
09:30~12:30、15:30~19:30
土曜日
09:30~12:30、15:30~19:30

臨時休業有り

駐車場有り(3台)
関連ページホームページ
Instagram
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (77)

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント