地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

ありがとうございました。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/07/09☆ひまヮり☆

今日、15歳になる愛犬サンディを火葬して無事送ってやることができました。

病気でサンディがご飯も水も飲まなくてどうしていいかわからず病院にも時間外で連絡がとれず先生に連絡…親身になって時間関係なくいつでも色々なアドバイスをもらい助かりました。

今思えば、1年前にサンディが吠えて近所から苦情がきてどうすることもできなくて保健所に連れて行くか迷ってて、偶然、まいぷれで先生のことを知り半分ダメ元で半分すがる思いで連絡しました。先生は、『年齢的にもどうかわかりませんが訓練してみましょう。』と言ってもらい訓練後、愛犬が前よりよい子になったので驚きました。老犬でも諦めないで相談してよかったです。保健所に連れて行かなくてよかったです。もし連れて言ってたら絶対悔いが残ってたと思います。

サンディもきっと先生の生徒になれてよかったと思ってると思います。 サンディを訓練所に迎えに行くとき訓練所のドッグランでサンディが他のわんちゃん達と走ってルンルンで遊んでる姿が可愛いかったです。なんかうちにいるときより元気で快適な生活してる姿でした(笑)先生にも懐いてる感じでした。

サンディを最期の最期まで見てやれたのでもう悔いはありません。

先生のおかげでサンディを無事に最期まで見てやることができました、先生にはホントにお世話になりました。
ありがとうございました(*^o^*)。

あと、先生に聞きたいことがありますのでまた後日直接連絡しますネ☆

☆ひまワり☆さん

まずは、お悔やみ申し上げます。


今は☆ひまワり☆さんに私が励ましの言葉をかける立場なのに、こんなに嬉しいクチコミを書いていただいて、本当にありがとうございます。

☆ひまワり☆さんは私の理想の飼い主様になってくださいました。

私はワンちゃんを飼われた飼い主様に、最期まで大切にしていただき、お別れが来た時には『ごめんね』ではなく、『ありがとう』と悔いなく送っていただけるように、できる限りのお手伝いをしたい、そんなトレーナーになりたいと思い、この仕事をしています。

ですから、サンディちゃんと☆ひまワり☆さんに出会えて、私も幸せをいただきました。
本当に本当にありがとうございます。


またお付き合いできるようになれたら嬉しいですが、まずはしっかりサンディちゃんを偲んであげてくださいね。

☆ひまワり☆さんは、とても素晴らしい飼い主様です!

2012/07/10 08:17ARNO(アルノ)ドッグトレーニングスクール

  • 営業中08:00〜20:00
    詳細
    • 日曜日 08:00~20:00
    • 月曜日 08:00~20:00
    • 火曜日 08:00~20:00
    • 水曜日 08:00~17:00
    • 木曜日 08:00~20:00
    • 金曜日 08:00~20:00
    • 土曜日 08:00~20:00
    • 2024/05/12(日) 休業日
    • 2024/05/18(土) 休業日
    • 2024/05/19(日) 休業日
    • 2024/06/01(土) 休業日
    • 2024/06/15(土) 休業日
    • 2024/06/16(日) 休業日
    • 2024/07/13(土) 休業日
    • 2024/07/14(日) 休業日
    • 2024/08/31(土) 休業日
    • 2024/09/01(日) 休業日

    Facebookでも営業時間をご確認ください。

0852-33-2211

基本情報

名称ARNO(アルノ)ドッグトレーニングスクール
フリガナアルノドッグトレーニングスクール
住所690-0036 松江市東忌部町798-11
電話番号0852-33-2211
出張トレーニング・送迎などで留守になることがあります。※お越しの際は事前に、ご連絡をお願いします。
営業時間
日曜日
08:00~20:00
月曜日
08:00~20:00
火曜日
08:00~20:00
水曜日
08:00~17:00
木曜日
08:00~20:00
金曜日
08:00~20:00
土曜日
08:00~20:00
2024/05/12(日)
休業日
2024/05/18(土)
休業日
2024/05/19(日)
休業日
2024/06/01(土)
休業日
2024/06/15(土)
休業日
2024/06/16(日)
休業日
2024/07/13(土)
休業日
2024/07/14(日)
休業日
2024/08/31(土)
休業日
2024/09/01(日)
休業日

Facebookでも営業時間をご確認ください。

電子マネー・その他PayPay
駐車場あり
有り(1台)
動物取扱業者登録番号保管 第170102160号
2022/5/24~2027/5/23
訓練 第170104160号
2022/5/24~2027/5/23
村上 純子
開業日2004年5月
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/arno.dog
関連ページFacebook

まいぷれ[松江] 公式SNSアカウント