地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

ゴクゴクのめる黄金スープが決め手! をっちゃんラーメン

松江市乃白町 をっちゃんラーメン松江田和山店

今日やってきたのは「をっちゃんラーメン松江田和山」さんです!

をっちゃんラーメンと言えば市内にも数店舗ある人気のラーメン屋さん。

お子様から年配の方まで幅広い世代に人気のお店ですね♪

 

ラーメン単品320円からと低価格なのも魅力!

今日はネギたっぷりの「ネギラーメン」をいただくことに♪

どーん! ねぎたっぷりです☆

【ネギラーメン 580円】

麺が隠れるほどたっぷりのネギ!!!ネギ好きにはたまりません。

チャーシューも1枚ついてました\(^o^)/

透き通ったスープは飲み干せるほどあっさりとしていて飽きの来ない味。

プラス100円で大盛にできますよ~!

明るく清潔感のある店内

この看板が目印!

をっちゃんラーメン田和山店さんは、乃白町の商業施設パピヨンモール内にあります。

11時の開店と同時に続々とお客さんが入店。サラリーマンや、親子連れなど幅広い客層です。

どんな世代にも愛される安定の味が魅力ですね♪

低価格、スピーディーな料理提供、回転が早いので手軽にランチしたい方にお勧めです。

店舗名 をっちゃんラーメン 松江田和山店
住所  松江市乃白町16-1
電話番号  0852-67-2812
営業時間 11:00~20:00
定休日  無休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。