地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

ラーメン定食Aセット(チャーハン)♪

安来市安来町 らーめん松喜

今回のランチ紹介は、安来町の“らーめん松喜”さんです!

 

ラーメンのメニューがとても豊富で、さらにお得なセットや定食も選べます!

プラス100円で大盛に変更、プラス200円でライスをチャーハンに変更も可能でした!

 

そんな中で、今回注文したのは…

ラーメン定食Aセット(チャーハン)

らーめん松喜さんのおすすめランチは、“ラーメン定食Aセット(チャーハン)” 1,100円

 

ラーメンとチャーハンの組み合わせは、食べたくなる時がありますよね!

今回は唐揚付きのAセットを頼みましたが、餃子付きのBセットにもそそられました!

 

店内は、カウンター席やテーブル席、お子様連れには嬉しいお座敷の席までありました。

 

夜の営業もされており、お酒に合う単品メニューも多く取り揃えていらっしゃいました!

 

 

お座敷がある店内!

らーめん松喜さんの看板が目印!

らーめん松喜さんは、安来市民体育館より南へ直進後、左側にありました。

 

駐車場もあり、お昼時に行ったんですが満席の状態でした!

サラリーマンの方をはじめ、ご夫婦でのお客様などでいっぱいでした。

 

人気メニューは“飯ちゃんラーメン”(ラーメン・焼きめし半分)とのことでした!

 

店舗名  らーめん松喜
住所  安来市安来町608-5
電話番号  0854-23-1783
営業時間  11:00~14:30 17:00~21:00
定休日  火曜

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。