地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

担々麺が堪能できるお店!

松江市田和山町 壱龍ラーメン

本日伺ったのは、田和山町 壱龍ラーメン田和山店さんです。

担々麺として有名な壱龍ラーメンさん。ランチでもあの味をはじめ豊富なメニューが楽しめるということで、ワクワクしながらお店へ。

活気のあるスタッフさんの“いらっしゃいませ”でお出迎え♪

 

清潔感のある店内で、奥にはお座敷があり、お子様連れ入店できるのは助かります!

サラリーマンの方や女性同士の方、幅広い年齢層から支持があるお店なんだと感じました!

人気の担々麺ではなく、今回注文したのは・・・!

豊富なレディースセット!

・レディースセット 850円

(おにぎり1個・あっさり醤油半ラーメン・唐揚2カン・大根サラダ・杏仁豆腐付き)

 

お得なセットメニューにすることに♪

おにぎりのチョイスがたまらなく美味しかったです♪

ラーメンをおかずにおにぎりを食べようか、唐揚をおかずにおにぎりを食べようか♪

迷ってしまいました!

 

女性には嬉しいサラダやデザート!

食後に杏仁豆腐が付いてるのは、嬉しいですよね♪

 

ラーメンが食べたいと思ったら足を運んでみてください!

 

お座敷もあり、お子様連れでも安心♪

一度は担々麺を召し上がれ!

本場 四川極味

一度は食べておきたい、ここのお店の担々麺!

また、季節に応じたメニューで担々麺を食べることができるのは、嬉しいですよね♪

 

セットメニューや単品メニュー、おつまみといった豊富なメニューを揃えておられました!

 

店舗名 壱龍ラーメン 田和山店
住所 松江市田和山町101
営業時間

11:00~21:00

電話番号 0852-60-5525
定休日  無休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード