地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

昔ながらの洋食ランチ♪ よくばりセット

松江市比津町 北欧

本日伺ったのは、比津町 北欧さんです。

以前は学園にありましたが、現在は比津トンネルを越えてすぐの閑静な地にあります。

お店の周りには木々が生い茂っていて、どこかほっとする空間です。

モーニング、ランチ、ディナー、どんな時間でも楽しめるこちらのお店は、女性たちの憩いの場としても使われているようです。みなさん楽しそうにお食事をされています♪

お食事メニューは種類豊富で、悩みます。。

どれから食べるか悩みますね♪

・よくばりセット 1,340円

オムライス・ハンバーグ・パスタ・グラタン・サラダ・デザートが1つのプレートに詰まった、その名の通り!よくばりなセットです☆

オムライスの卵はふわふわ、グラタンのチーズはアツアツ・トロリ。

色んな味が楽しめるので、メニューに迷ったらとりあえずこちらにしてみてもいいと思いますよ♪

とってもボリューム満点で、お腹がパンパンになりました◎ごちそうさまでした。

間接照明の効いた店内でゆっくり寛げます

駐車場が広いので、複数人で行っても停める所に困りません

10人程度入る個室もあったので、クラスのママ会、女子会などにも活用できそうですね。

食事メニューの他にもパフェなどもあり、ランチが終わった後ついついデザートも食べたくなってしまいそうです♪

多種類のメニューに、昔ながらの洋食屋さんの雰囲気。お子さんからお年を召した方まで、幅広い年代の方々に愛される北欧さんにぜひ一度、お立ち寄り下さい♪

店舗名 北欧
住所 松江市比津町328-6
電話番号 0852-24-7878
営業時間 8:30~21:30
定休日 なし

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。