地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

白ご飯とお味噌汁ときたら! 和・和・和食が食べたい! 

松江市東出雲町 海鮮うまいもんや 京らぎ 揖屋店

今回のランチは、ここ最近食生活が偏りがちのせいでしょうか、

恋しくなった和食のお昼ご飯!!!

決めたっ! 今回は東出雲町にある“海鮮うまいもんや 京らぎ 揖屋店”さんで、午後のひとときの食事をほっこりと('ω')ノ

 

何を食べようかなっと、目に飛び込んできたのは

わたしが今求めていたお昼メニュー!!!

 

ということで! 平日限定の“うまいもんランチ”850円に決めました(*'ω'*)

850円は1,000円でおつりが来る(笑)お財布にも優しいお昼代です。

 

ご飯に合うお料理たちがバランスよく並んでいて、箸がススム・ススム。

ほっこりと味を楽しめて、とても美味しいお昼ご飯です。

男性にも女性にも人気なのがわかります。

煮物・お刺身・煮つけ・揚物・焼物など

なんといってもバランス◎ ボリューム満点◎ 

お客様に人気の“うまいもんランチ”の他に、海鮮モノのメニューが豊富!

おまかせのにぎりや海鮮丼、天然真鯛の鯛茶漬けの他、肉系のメニューもあるので次回はどれを頼もうか今から迷っています。

 

ランチ営業と夜もしているので、ゆっくりご家族でお食事を楽しみたい方や、お仕事仲間や気の合う仲間とのお食事+飲み会にもいいですね。

 

また、お子様には“お子様ランチ850円(小学生以下のお子様限定)”もあり、デザートもメニューも女性には嬉しいですよね(*^。^*)

座敷・テーブル席もあり、またちいさなお子さま用の椅子もあります。

新鮮な素材の色・香り・旨みをゆっくり、のんびりお楽しみめる

海鮮うまいもんや 京らぎ 揖屋店さんの詳しい情報は、まいぷれにて掲載中です。

海鮮うまいもん料理 京らぎ 揖屋店

和食・海鮮料理・仕出し

海の幸・山の幸 旬料理でおもてなし【海鮮うまいもん料理 京らぎ】

松江市東出雲町揖屋1211-4

店舗名海鮮うまいもんや 京らぎ 揖屋店
住所松江市東出雲町揖屋1211-4
電話番号0852-52-6273
営業時間11:30~14:00
17:30~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日月曜(祝日の場合は翌火曜)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード