地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

特派員が実食レポート! 松江・安来のおすすめランチ♪

ふと食べたくなる! コロコロでフワフワなたこやき

松江市学園 大阪やき三太 松江学園店

今回のランチはむしょうにアレが食べたくなるときないですか!

そうっ!  コロコロのフワフワたこやき
学園にある“大阪やき三太 松江学園店”さんで、たこやきを頂きました('ω')ノ

 

三太さんのたこやきは、なんといってもバリエーションの豊富さがスゴイんです(o^^o)

 

ということで! 今回は女性人気のメニューを注文(*'▽')

トマたこ4個340円 イタリアンたこやき4個340円を注文。

上が「トマたこ」・下が「イタリアンたこやき」

コロコロの中はトロトロのたこやき。


お馴染みのソースと違い、イタリアンはオリーブオイル+岩塩+粒コショウに決め手はパルメザンチーズ(^^♪ 美味しさがbuono!

トマたこは、果肉感ある酸味のきいたトマトソースで男性にもオススメ!

 

また、たこやきにプラス100円で、おどろきのエビを一緒に入れることもできるんです。

たこえびやき? いやえびたこやき? どっちのネーミングになるんでしょうね(笑)

店内でも食べれて、持ち帰りもOK!

入る前からメニューに見とれます。

注文が入ってから作るので、待っている時間は店内の香りにお腹もグーっとなります。

あらかじめ、電話注文をしておくと待たずにお渡しが出来るそうです。

 

さらにうれしいことは・・・、毎月3日は「三太の日」で全品30円引き!!

さらにさらに、毎月13日はたこやきメニュー全品30円引き!!

さらにさらにさらに、毎月23日は鉄板メニュー全品30円引き!!

 

大阪やき三太 松江学園店さんの詳しい情報は、まいぷれにて掲載中です。

大阪やき三太 松江学園店

たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

あつあつ! 本場のたこ焼きを三太で召し上がれ!

松江市学園2-12-10

店舗名大阪やき三太 松江学園店
住所松江市学園2-12-10
電話番号0852-25-7571  お電話注文可能(ご予約承ります)
営業時間11:00~21:00
定休日 不定休

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード