地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、松江の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

松江の地域情報サイト「まいぷれ」松江

松江の地元ネタ満載のアンケートサイト ジモ声

初代から姉妹へ受け継がれるスープの味とココロ粋(いき)!

松江市島根町 美香蘭(びこうらん)

野菜たっぷり◎ ボリューム満点◎ 『チャンポン 800円』

松江市島根町の海へ向かう手前にある一軒のらーめん屋さん『美香蘭(びこうらん)』さん。

 

暖簾に手をかけると同時に、香ばしい香りでお出迎え。

今回は、みなさまのアンケート結果にあった『美香蘭(びこうらん)』さんの野菜たっぷり『チャンポン』を頂きました。

 

注文と同時に厨房から香ばしい香りとココロおどる炒める音「お待たせしましたっ」とチャンポン!!

 

まずは、目で見てボリューム◎お野菜たっぷり◎

次に味は、とろみのあるスープ◎ニンニクとショウガの香りとお野菜の甘味に、初代から受け継がれるしょうゆスープが◎

(ニンニク・ショウガは皮むきからすりおろしまで店舗でされているというひと手間のかかった愛情の感じる香り

麺は、ストレート麺。スープと絡み合って美味しい!! 時間をかけて食べても麺は伸びることもなく丁度いい◎

 

さらに驚くのが!! 価格:800円 うれしい価格(*'ω'*)

 

名前を聞いたことはあるけど、なかなかまだ食べたことのなかった方、是非この機会に美香蘭さんで味わってみて下さい。

初めての方は、初代から受け継ぐしょうゆラーメンからはじめてみても◎

おひとり様からご家族でもいける町のらーめん屋さんです。

 店舗名  美香蘭(びこうらん)
 住所  松江市島根町大芦3104-5
 電話番号  0852-85-3260
 営業時間  11:00~14:00
 定休日  月曜

 

この記事に関するキーワード